西野七瀬
0a35d33c52e8a28d3cbe33d93356a5bf_18603


握手会の様子
0a35d33c52e8a28d3cbe33d93356a5bf_24682

0a35d33c52e8a28d3cbe33d93356a5bf_3240



3. 匿名 2015/02/17(火) 14:42:59 [通報]
顔が疲れてるね…

+527



4. 匿名 2015/02/17(火) 14:43:26 [通報]
どんどん真顔になるのがワロタ

+960



5. 匿名 2015/02/17(火) 14:43:32 [通報]
この子かわいいけど歯がちょっと残念

+401



8. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:03 [通報]
大変そう。
ここまでする価値ってあるのかな。
でもこの子可愛いと思う。

+937



9. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:05 [通報]
いや、仕事なら普通でしょ

+259



11. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:10 [通報]
キモいおっさんと触れ合うって物凄くストレス溜まりそう。

+624



14. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:39 [通報]
えっ…作り笑顔にしか見えないけど⁈(^^;;

+297



20. 匿名 2015/02/17(火) 14:45:29 [通報]
AKBより乃木坂のが可愛い子多い

Cv3e1VqokPd1a8F_CR3HD_30

+1151



32. 匿名 2015/02/17(火) 14:47:54 [通報]
あー…ヲタが喜びそうなかんじ

+19



34. 匿名 2015/02/17(火) 14:48:20 [通報]
あんまり可愛くないと思ってたけど
動いてるの見たら可愛い! 顔小さいし!
しぐさとか男受け抜群な感じ

+335


35. 匿名 2015/02/17(火) 14:48:36 [通報]
それが作り笑だと分かっていても、
こんな可愛く対応してくれたらまた並ぼうって思うよね。
 
+258


37. 匿名 2015/02/17(火) 14:48:44 [通報]
可愛いの基準に「色白で肌がキレイ」とは本当にその通りだね。
この子、白石まいと同じで、肌がキレイだからすごく可愛く見える。

+296



41. 匿名 2015/02/17(火) 14:49:29 [通報]
別にファンでも何でもないけど、
普通にめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど・・・
この子が可愛くないとか言えちゃう人の美的感覚ってどうなってるんですか?

+510


50. 匿名 2015/02/17(火) 14:52:21 [通報]
ふつうに可愛いと思う
けど何時間も握手会しないといけないのが可哀想

Cv3e1VqokPd1a8F_L6LXt_50

+284


53. 匿名 2015/02/17(火) 14:53:05 [通報]
顔めっちゃ小さいよね
白石さんの方が顔は整ってるけどこの人と隣に並ぶとすごく顔が大きく見える

+46


55. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:37 [通報]
未だに名前と顔が一致するのは生駒ちゃんと白石麻衣って子だけだ…
でもAKBより可愛い子が多いし応援したくなるね!
ここはセンターがコロコロ変わるから面白い。


+134


56. 匿名 2015/02/17(火) 14:56:00 [通報]
この子は写真より動画の方が全然可愛いね

Cv3e1VqokPd1a8F_j5gKX_56

+145


58. 匿名 2015/02/17(火) 14:57:11 [通報]
こんなに可愛い子でも愛想振り撒いた握手会しなくちゃいけないのか。
アイドルって大変だな。
太ったキモオタにまでウィンクしたり、
指名貰うキャバ嬢みたいなことしなくちゃいけないのか。

+67



70. 匿名 2015/02/17(火) 15:03:50 [通報]
男がお嫁さんとかにしたいタイプって感じ
こんな子が隣にいたら癒されそう

+91


93. 匿名 2015/02/17(火) 15:21:50 [通報]
ただの握手じゃなくて指絡ませるのか…
いやーよくやるわ

+43



108. 匿名 2015/02/17(火) 15:45:15 [通報]
表情とか仕草が可愛いと思う


+69




108. 匿名 2015/02/17(火) 15:45:15 [通報]
表情とか仕草が可愛いと思う

Cv3e1VqokPd1a8F_HhTnm_108


+69


111. 匿名 2015/02/17(火) 15:48:02 [通報]
個人的に星野みなみちゃんが一番可愛いと思う。声と喋り方も可愛い

Cv3e1VqokPd1a8F_wtvPc_110

+80


112. 匿名 2015/02/17(火) 15:49:04 [通報]
いい子そうって書いてる人いるけど、七瀬丸性格悪くて有名だよ(;_;)
小顔でメイク上手でスタイル良いのは羨ましいし、可愛いけどね!!

-26



116. 匿名 2015/02/17(火) 15:52:50 [通報]
AKBより乃木坂のほうがスタイル良くて可愛い
a9521623b8098fff5e019816d1b13bf5_25130
a9521623b8098fff5e019816d1b13bf5_4862

+122


150. 匿名 2015/02/17(火) 17:56:45 [通報]
清楚ではないでしょ
fbccf4f9333d06006d62e26553db1ac8_19396
fbccf4f9333d06006d62e26553db1ac8_14868

+37


157. 匿名 2015/02/17(火) 18:07:02 [通報]
やっぱ女は顔だよね。
もう人気過ぎて握手券取るのもすごく大変みたいだけど、
この子だったら女でもウインクされてみたいわ。

Cv3e1VqokPd1a8F_qMymL_157

+75

160. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:28 [通報]
合コンにきたら一番もてそう。笑
飛び抜けた美人じゃないけど、愛嬌あるし、
これで関西弁なんだもん…絶対モテる!!!
いや、合コンじゃなくても普通にモテそう。男心熟知してそう。
話し変わるけど、西野七瀬ってカワウソに似てるよね。

+75


191. 匿名 2015/02/17(火) 20:03:08 [通報]
バナナマンが好きで乃木どこを見始めたけど、
アンダーのメンバーでさえ可愛い子がいる。
雛壇に座ってる時にあまり崩れた座り方をしてる子がいないのは良い印象。


+33


94. 匿名 2015/02/17(火) 20:10:30 [通報]
顔のラインきれいだし、目が半月目で可愛い
けっこう美少女だとおもうんだけどな
確かに少し出っ歯だけど それも魅力に思えるし
ま、好みの問題だよねー
わたしは好きな顔
Cv3e1VqokPd1a8F_SfYgB_194

+58