ぱるるの二十歳越えてツインテールは痛い発言を受けてのガールズちゃんねる民の反応まとめ

NsRG6MG


2. 匿名 2015/02/20(金) 18:48:16  
似合ってれば二十歳過ぎていてもイタイとは思わんけどなあ
 
+163



3.匿名 2015/02/20(金) 18:48:49  
正論だけど…。

+832   



4. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:16  
ももち…。

+552



6. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:20  
男相手なら塩対応でもウケるかも知れないけど女相手はどうだろう。 
ファン逃がさないようにね

+651



9. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:37  
どこが痛いの? 
アラフォーだけどたまにツインしてるよ 
女子高生の娘の友達にも可愛いって言われたし、イタイとは思わない

-619

>>9 
アラフォーてwww

+136

>>9 
お世辞を間に受ける人 
アラフォーなんて完全にアウトでしょ

+200 


10. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:45  
塩対応みたいな意味不明な態度の方がよっぽど痛いわ!

+365



11. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:47  
益若つばさにも言ってやれ 

+1022
 
586ee1bbb2be60107cd6acc31fce7a10_23686


13. 匿名 2015/02/20(金) 18:49:56  
ツインテールは高校生までだな! 
ぱるるの意見に賛成☆

+620



16. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:24  
ぱるる、男のファンはアイドルに甘いけど
女性ファンを敵に回したらヤバイよ

+240



17. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:25  
こじはるをディスってますね。

+605 

m3BSnLlYXew42pe_4TFWH_16


18. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:26  
ハタチすぎのツインテールは、本当やばいって!

+372



21. 匿名 2015/02/20(金) 18:50:42  
あんたのアヒル口もなかなか痛いよ

+1023 

m3BSnLlYXew42pe_7AfWT_20



23. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:31  
キモいオヤジオタの格好もメッタ切っちゃえば? 

+106



27. 匿名 2015/02/20(金) 18:51:47  
ガルちゃんのみんなも20歳すぎてツインテールしてましたか?!
私はしてません!

+26



30. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:14  
いやいや、あなたのいつもの困り顔のほうが痛いからw

+282



31. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:18  
そうだと思うけど、 
お前が言うな。

+164



36. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:11  
平子…

+536

m3BSnLlYXew42pe_ysP2v_36


40. 匿名 2015/02/20(金) 18:53:33  
やめないわよ

+606

m3BSnLlYXew42pe_falO1_40



47. 匿名 2015/02/20(金) 18:54:55  
この顔が腹立つ
 
+338

5e261d4374aef19d411ed5d295057740_20007



48. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:04  
こいつ素直やな

+127



49. 匿名 2015/02/20(金) 18:55:10  
高校生でもちょっと痛くないですか? 
子供がしてたら可愛いけど。

+159



54. 匿名 2015/02/20(金) 18:56:26  
塩対応とか嫌いな言葉 
減塩しろっ

+55



60. 匿名 2015/02/20(金) 18:58:20  
今のロリコン社会を治してくれそうw

+32



63. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:49  
若くても老け顔の松井珠理奈はダメでしょ

+116

m3BSnLlYXew42pe_WV7jQ_63



64. 匿名 2015/02/20(金) 19:00:35  
ツインテールなんて、
アイドルがロリコン好きのファンに見せるだけのものって
知ってるわね、この子。

+58



66. 匿名 2015/02/20(金) 19:02:24  
いい歳してツインテールは確かに痛い 
AKBのフリフリ衣装と良い勝負だな

+51



68. 匿名 2015/02/20(金) 19:06:29  
ももちのはツインテールじゃなくてももち結びだからね!

+77



71. 匿名 2015/02/20(金) 19:10:41  
まだ若いのにもう痛々しい…

+91 

m3BSnLlYXew42pe_cmBej_71



73. 匿名 2015/02/20(金) 19:12:46  
ツインテール云々より、AKBって時点で痛い

+43 



76. 匿名 2015/02/20(金) 19:14:21  
別人

+91

m3BSnLlYXew42pe_W1yMX_76


>>76
アリャリャー…こりゃ別人だわ。 
これで塩対応だったら見向きもされないね。
 
+21

>>76
田舎っぺみたい(笑) 
ブサ(-_-)
 
+8 

>>76
写真、ブスやな。 
こんなブスに批判されてもね…。 
お前の原型の顔面の方が相当痛いぜ。
 
+13 


79. 匿名 2015/02/20(金) 19:15:18  
ハタチ超えてツインテールは
芸能人でもない限り地雷女が多いから
私は近寄らない 
わかりやすくていいけどね 
あ、この人はヤバイって避けられるから 
こちらとしてはありがたい

+39



82. 匿名 2015/02/20(金) 19:20:03  
ツインテールは10代までなら許されるかもね。 
でも島崎だって困り顔だの、アヒル口だの、塩対応だの
ツインテールより痛いことたくさんしてるぞ!

+51



88. 匿名 2015/02/20(金) 19:24:17  
成人してるのにぱるるとか
バカみたいなあだ名もいたい(笑)

+36



89. 匿名 2015/02/20(金) 19:26:51  
ツインテールは美人や可愛いと似合うからね。 
ツインテールは恥ずかしいけど別に人を傷つけない。 
ブスで塩対応は、恥ずかしいうえ気持ち悪い。 
塩対応は文句なしの美人にだけ許されるキャラだよ。 
キャラ抜きに顔だけみても、
この子はどっからどうみてもブスだと思う。 
なぜ芸能界にいられるのか、
可愛いと言われてるのか不思議でしょうがない。 
ツインテール女子よりもそっちの方が謎。 

+20 



98. 匿名 2015/02/20(金) 19:47:01  
ももちはツインテールじゃないよw 
ももち結びだからセーフなんだよw

+45



102. 匿名 2015/02/20(金) 20:07:25  
お前の顔の方がイタいわ。
さっさと消えろクソブス。

+7



106. 匿名 2015/02/20(金) 20:18:32  
ぱるるも人間的に痛いよ。

+14



107. 匿名 2015/02/20(金) 20:19:20  
塩対応とか下らないこといってる島崎の方が痛い

+21



112. 匿名 2015/02/20(金) 20:41:13  
ももちやフレッシュレモンみたいな子はなぜか許せる
 
+32 



117. 匿名 2015/02/20(金) 21:13:12  
ツインテールでも痛くない人 

+77

95f674723fcef1997e7bab57c7c61a5e_10725


>>117 
似合うー♥


119. 匿名 2015/02/20(金) 21:18:03  
さすが島崎さん、自らの成人式の事を覚えてないようだ

+100

m3BSnLlYXew42pe_YimnT_119



120. 匿名 2015/02/20(金) 21:19:29  
akb。あんたらそのうち世間から 塩対応されるからお楽しみに
 
+13



121. 匿名 2015/02/20(金) 21:36:21  
ぱるるほんと好きだったのに、最近さあ… 
人のこと言えないこと多いし、
20歳でもういろいろ考えられる年齢なのに、
塩対応なのは“自分に正直なだけ”とか無理がある。 
ただのわがままな人間だよ 
なによりビジュアルおちたし…

+14



130. 匿名 2015/02/20(金) 22:58:07  
成人式のは、正統派からはかなりぶっとんでるけど、
あれはあれでオシャレだと思ったけどなー。 
きゃりーぱみゅぱみゅ的な系統の。
 
-13 



133. 匿名 2015/02/20(金) 23:07:22  
元の顔、全然違うじゃん! 
整形して可愛くなったと思って、上から目線なんだね!

+4



144. 匿名 2015/02/21(土) 02:09:11  
並以下の容姿のアンタがアイドルやってる方がよっぽど痛い

+5




148. 匿名 2015/02/21(土) 06:05:07  
ぱるる可愛いよな〜
秋元さんがジャンケンで全部おなじの出させて勝たせたのも納得だよ。

-9



149. 匿名 2015/02/21(土) 06:07:10  
ぱるるの髪やってる人下手だよねー
いつも悪意あるんじゃってくらい変なの
 
+4 



154. 匿名 2015/02/21(土) 09:28:31  
たまに勘違いしてる人いるけど 
ツインテールは耳より上で結んで 
肩よりも長い髪型のことだよ! 
だから17のこじはるとももちはツインテールじゃない

+9

m3BSnLlYXew42pe_KuHIH_154



160. 匿名 2015/02/21(土) 12:45:10  
道重さんのツインテールは似合ってるから20歳過ぎてても良いと思う

+9 

m3BSnLlYXew42pe_HfKsZ_160


163. 匿名 2015/02/21(土) 14:53:55  
島崎遥香見た後に、道重見ると、やっぱ道重はかわいいと思う 
ブサイクなくせに困り顏とかするから、ビンタしたくなる
 
-1



165. 匿名 2015/02/21(土) 16:10:41  
この子のどこが可愛いのかさっぱり分からない。


 
175. 匿名 2015/02/21(土) 20:12:42  
このトピって成人してからのツインテールが駄目って話なの?
芸能人がプライベートでツインテールするのが駄目なの? 
どっちの意見もあってごっちゃごちゃだね





引用元 “「痛いですよ」AKB48島崎遥香、ツインテールを一刀両断”
http://girlschannel.net/topics/301295/